feed Subscribe to feed
pic
27. 04
2014

電話占いのメリットと利用方法

Written by: admin - Posted in: サービス -

インターネットの占いサイトが人気ですが、特に利用者を増やしているのが電話占いです。占い師と対面しないので相談しにくいことを話せるメリットがあります。電話占いサイトに登録して会員になってから指定の電話で鑑定してもらうのが一般的です。

受付のオペレーターが取り次いだり、占いサイトからメールフォームで申し込んだり、受け付けから占い師の選定まで自動音声応答になっている場合もあります。電話占いには、パソコンサイトやスマホ専用のサイトもあるので都合に合わせて利用できます。

初めて電話占いを利用する時は、お試し料金や初回無料サービスのある占いサイトを利用しましょう。1回分の基本料金を無料にしたり、フリーのチケットをもらえるのでおすすめです。鑑定専用のフリーダイヤルを使える電話占いを選んだ方が料金が安くなります。

占い方法もいろいろありますが、対面式の鑑定とは違うので、手相や人相を見る占いやタロットカード、西洋占星術などよりも霊感占いや霊視、水晶玉などの霊感占いの方が人気です。最近はテレビ電話やパソコンのカメラ付きチャットを使う電話占いサービスもあります。

人気の占い師はスケジュールが一杯ですぐに鑑定してもらえないこともあるので、早目に予約をしておいた方がいいでしょう。電話占いは、どこに住んでいても手軽に人気占い師に相談できるメリットがあります。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする



Search this blog

Tag cloud